今日も半休してかき氷からの | machayooの旅の想いで✨

machayooの旅の想いで✨

ブログの説明を入力します。


なんか、半休ばっかしてない?わたし。

で、今日はちと暑いってことで
日暮里の
ひみつ堂さんへ






その前に気になってたパン屋さんへ

リバティさん


わたすは千駄木駅から行くのでこちらでパンを買ってからね。


食べたかった ぶどうパン🍇🙆

すっごいぶどうなのよぉーー
みてみてすごいでしょ?



しかもパンも美味しくて❤️

前回ぶどうパン買えなくて
バタロール買ったんだけどこれも美味しくて❤️



安くて美味しいなんて最高じゃない?

バタロール 200円
ぶどうパン🍇400円

ぶどうパンは1日10本くらいしか焼けないらしいので予約必須です(*^-^)


谷中銀座通って
ひみつ堂さんへ


やっぱり並んどる💦


20分位で案内されたよ。
比較的空いてる🎵


今日のメニュー✨


パンプキンクリームキャラメル
売り切れ😭


じゃ

合いがけで
ゴールデンパイン🍍 と ひみつの桃🍑

んんん、
何度か行ってるけど今日の氷
ベチョベチョしててフワフワしてない!
なんで?ちょーーーー残念ヽ(;´ω`)ノ


ゴールデンパインも桃も美味しいのに😭

なんか不完全燃料っす。



並んでるので食べ終わったら
とっとと出ましょうね。
そういうちょっとした気遣いができる人になりたい❗と思う今日この頃w





新宿のBEAMS JAPANさんへ

セミオーダーのバックを作りに✨



このバック✨
夏にこれ、買ってよかったから✨


セミオーダーなので、形は決まってるんだけど、

いまから楽しみ❤️
基本の色は黒🎵




悩んで悩んで決めたけど
どんな出来上がりになるのやら?



吉祥寺まで戻ってきて
このときまだ17時前、
行っちゃう?


氷屋ぴぃすさん

食べたかった
山田のごまプキン🍧



やっぱりこれだね‼️

ごまもパンプキンも
めっちゃ美味しい🎵もうふっわふわ✨

完全燃焼でけた❤️
何度でも食べたい味✨


ごちそうさまです