おひとりさま韓国 心残り( ;∀;) | machayooの旅の想いで✨

machayooの旅の想いで✨

ブログの説明を入力します。


すっごい楽しくて大満喫で大興奮の旅だったんだけど、心残りがね。


まずは食べられなかった
これ↓


サランバンカルグッス❗
食べたかった( ;∀;)

あとはフライドチキン

食べたかった( ;∀;)
チメッしたかった( ;∀;)

一人じゃ無理だけど( ;∀;)



肉典食堂‼
次はモクサル絶対に食べてやる!

あとはcafecoinの
ワッフル🎵


前回の写真
食べたかった( ;∀;)

ソウル駅のロッテマート❗
なぜ行かなかったのか?( ;∀;)

焼き栗食べたかった( ;∀;)

買い物は

ALANDのロングコート
あーー心残り❗

なんで買わなかったんだろう?


東大門のJOYでもっと服買えばよかったぁー( ;∀;)



帰国してから後悔( ;∀;)

はぁー、でも楽しかったから🎵

今度は後悔しないようにしないと!

次はいつ行けるかわからないし!