おひとりさま韓国⑯ またまた明洞へ | machayooの旅の想いで✨

machayooの旅の想いで✨

ブログの説明を入力します。



チェックアウトして
12:30のシャトルバスで明洞へ

スーツケースをスカイパークⅢに預かってもらってラストスパート(笑)

南大門へ

高麗人参の湿布これは毎回買わないとね✨
プチぎっくりならこれでOK!



あと絶対に買うのはイカ
なんだろ?サキイカ?
でも全然柔らかいの、ビールのあてに(笑)

足マッサージの予約までまだ時間あるーー
昨日予約しといたのさ。

で、ここ↓
cafecoin
今回はALANDの並びにある方ね✨

ビタミン採らないと❗
キウイジュース🍹





グラスになっててよかったぁーー
持ち帰り用のプラは勘弁っす。

やっぱり美味しい✨

時間になったから

ミナミエステサロンへ

初めて行ったけどすっごいよかったぁーー‼
オールハンドで、しかも角質までキレイに取ってくれてすべすべ🎵

また訪韓したときは絶対に行きたいところが増えたよ。