韓国2泊3日 帰国( ;∀;) | machayooの旅の想いで✨

machayooの旅の想いで✨

ブログの説明を入力します。

もう最終日

朝からこれと、これ⬇


バナナウユとビール🍺 

今日も10時出発!
が、しかぁーーし一時間遅れの11時にチェックアウトして、スーツケースは1階に預けてね。

お友達が宗廟(チョンミョ)の前にあるCDショップに行きたいと、タクシーで、来たのはオレンジタクシー仕方なく手をあげるよね。

この運転手最悪だった。
宗廟の前で下ろせと言ってもなかなか止まらず、やっと100mくらいいったとこで、止まった❗これだからオレンジタクシー嫌いなんだよ‼

この日が一番寒かった、凍える‼

前によくしてくれたCDショップの社長さん居なかったらしくしょんぼり。

朝ごはんを食べにまたタクシーつかまえなきゃ、今度のタクシーはいい人でショートカットしてくれて、すぐに世宗ホテルに✨

この裏にあるお粥やさん、
香苑



ここの《あわび粥》最高😃⤴⤴


ビールで乾杯🍻
チャンジャも美味しいの!

友達は松の実のお粥とカボチャのお粥🎵





バニラコ入ったら、すっごい変わってた❗欲しいものなんもナス( ;∀;)
韓国コスメ好きなんだけど、次に行ったときになかったりするんだよね( ;∀;)
回転はやすき!

で、ハーモニーマートまで案内して、ここで解散、15時にカフェコインで待ち合わせ、また後でね🎵

まずはCLIO、ここでアイライナー購入✨
あとマスクパックが1+1だったから買うよね✨

次はSTYLENANDA
ここで服買おうと思ったけど、今回はなし( ;∀;)
頼まれたものを買うために明洞まわったけど、全然なかった( ;∀;)もうないんだね( ;∀;)

で、ALAND✨

まずは地下に
トレーナーみっけ✨今年は袖が変わってるよね。
あとはなす。三階のレディースに行ったけど、うーんない( ;∀;)



そんなこんなでもう15時
カフェへGO~