子供の少しでも出来た所を見ないで
出来なかった事に目を向ける旦那

凄いね~今度はこんなしてねって言ったらいいのに
少しでも出来た事は成長なのにガーン

自分の身内甥っ子が同じ事したら
やるなーと褒めたり

息子と同じ歳の甥っ子が携帯ばかり触ってたら
年頃じゃんって

息子がしてたら、ありえんずーと触ってからって

なんなんだろー

その差別ガーン


連れ子再婚だから?

あたしが話す事は否定的
他人が話す事は共感する

なんなんだろー

悪気は本人ないみたいだけど
傷付くね!!