良い所よりも悪い所を見る子供の少しでも出来た所を見ないで出来なかった事に目を向ける旦那凄いね~今度はこんなしてねって言ったらいいのに少しでも出来た事は成長なのに自分の身内甥っ子が同じ事したらやるなーと褒めたり息子と同じ歳の甥っ子が携帯ばかり触ってたら年頃じゃんって息子がしてたら、ありえんずーと触ってからってなんなんだろーその差別連れ子再婚だから?あたしが話す事は否定的他人が話す事は共感するなんなんだろー悪気は本人ないみたいだけど傷付くね!!