urako'S coordinate : ボーダータンク×ワークパンツ×カーデ | machattのブログ

machattのブログ

ブログの説明を入力します。


urakoのブログ LOVE&PEACE

今日の

Coordinateー




今日はかなり秋を意識したコーデにしてみましたniko



urakoのブログ LOVE&PEACE



ボーダータンク (7/24入荷)

カーデ (入荷日未定)

ワークパンツ 
ペイントフラワーラウンドピアス。。。machatt





BAG。。。CELINE


SHOES。。。スタニングルアー



urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE

今日はボーダータンクを着まわし(^v^)


パンツとカーデをグレーでまとめてみました。




グレーやワークパンツと合わせると

一気に秋らしくなりましたよ♪



ボーダータンク//ブルー・ブラック//¥7350




urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE

新作のカーデは、

フロント部分に繊細なレースが貼られたデザインで、

上品さもあるので、

秋冬にまだ大活躍な予感です。





メンズライクなコーデをにレースのカーデで女性らしさをプラス♡


また詳細の紹介もさせてくださいね!


urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE

ラインもきれいで、

飽きもこず穿けるワークパンツ♡



とっても使いやすいので、

2色とも持っています(^v^)

本日はグレー♡




ワークパンツ//カーキ・グレー//S・Msize//¥13650



urakoのブログ LOVE&PEACE

BAGと合わせてアクセにはピンクを取り入れてみましたよ♪




ペイントフラワーラウンドピアス//ゴールド・シルバー//¥3360