ボーナス5万円 | お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

少額投資を流行らせたい!フルスイングローンでマイホームを購入してから資産運用に目覚め貯金ゼロからの大逆転を目指して株式投資を始めてみました!
小遣い3万円男の大逆転痛快サクセスストーリー?!が今幕を開ける。→出世により2024年からお小遣い5万円に!

まいどマチャソです指差し



ボーナス出ました看板持ち

定額減税のお陰で所得税が結構浮きましたニコニコ

その甲斐あって過去最高の金額を更新しました爆笑


ま、人様に自慢できる金額ではありません昇天

中小企業ですから、これでいいんですよ魂が抜ける


では、発表にっこり






額面68万円オエー

手取り58万オエー

そのうち定額減税で4万なんぼ戻ってきての手取りなので実質は53万凝視


去年はこれ下矢印下矢印下矢印






あれ?去年の夏より6万円、額面増えてるのに、

何で手取り3万しか増えてないん?



ん?国が巻き上げる量増えた?

人のボーナスを自分の財布かのように使われるの腹立つ!むかつき



で、家に帰ると嫁さんから

お小遣い、5万円いただきましたびっくりマーク

これが本当のマチャソのボーナス手取りですふとん1ふとん2

家族のためにひたすら働くのみ指差し


ええ旦那やっ!