下がる高配当株 | お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

少額投資を流行らせたい!フルスイングローンでマイホームを購入してから資産運用に目覚め貯金ゼロからの大逆転を目指して株式投資を始めてみました!
小遣い3万円男の大逆転痛快サクセスストーリー?!が今幕を開ける。→出世により2024年からお小遣い5万円に!

まいどマチャソです指差し



株価下がりまくりNTTと三菱商事無気力

配当金投資だから、目先の株価は気にせず野球の打点のように積み上げていくだけと思っても

評価額が減ってるのを目の当たりにするとなかなか切ないものがあります真顔


でもめげずに今日も三菱商事を1株注文しときました爆笑

3%とかの配当をもらってなんになる?

投資信託の利益は50%なのに昇天

ずっもこの葛藤と戦いながら続けてます煽り煽り



配当金もしれっと証券口座に入金され、

どうせ再投資するから配当投資の必要が無い気がします無気力

まーそこはあまり考えすぎないようにしてまして

そもそもお小遣いという小金で投資してますから

あまり大差ないとも思ってます大あくび


NTTの買い時に少しでも集められるようにがんばります昇天