サイバーエージェントが熱い | お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

少額投資を流行らせたい!フルスイングローンでマイホームを購入してから資産運用に目覚め貯金ゼロからの大逆転を目指して株式投資を始めてみました!
小遣い3万円男の大逆転痛快サクセスストーリー?!が今幕を開ける。→出世により2024年からお小遣い5万円に!

まいどマチャソです指差し


サイバーエージェント、去年末に880円くらいで持ってた200株売りましたが、また買いました指差し


藤田社長が馬主をしてて、

お手馬が世界最高峰のアメリカ

ケンタッキーダービーに出るってことで

応援馬券のつもりで100株買いました看板持ち



そこからしばらく下げたりもしたんですが

結果的には上がってきましたよ指差し



マチャソはAbemaで麻雀のMリーグも見るし、メジャーリーグ中継も見るし、月960円の有料会員として我が社に貢献してますキメてる

まだまだ株価は上がると思いますし

未来ある会社だと思うんですが

でもやっぱり10,000円くらい含み益が出てくると売りたくなってくる小市民マチャソニコニコ爆笑


優待が3ヶ月Abema無料と、配当が1,500円なので

プラス5,000円あれば十分OK物申す



なんですが、結局前の200株売ってなかったらもっと利益出てたはずですし、目先の利益確定より、ここは鬼ホールドかなーと思います凝視



NTTも鬼下げしてますが、結局戻ってくると思うし、目先の含み損に狼狽えることなく鬼ホールドです物申す

なんならナンピンチャンスですねニコニコ



結局、ガチャガチャ取引するから負けるんよなー

買ったら最後、売らずにホールド!!

(売るフラグですねw)