ライザップ利確! | お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

少額投資を流行らせたい!フルスイングローンでマイホームを購入してから資産運用に目覚め貯金ゼロからの大逆転を目指して株式投資を始めてみました!
小遣い3万円男の大逆転痛快サクセスストーリー?!が今幕を開ける。→出世により2024年からお小遣い5万円に!

まいどマチャソです指差し



権利を跨いで

無事にチョコザップ1年無料優待券をゲットして

下がると思った株価がむしろ上がりましたあんぐり




さがるなら保有継続のつもりでしたが、

上がったので400株のうち200株を利確!



旧NISAで買った方を売れば良いのに、

高値で買ってる新NISAで買った方を売りました指差し


331円→412円で売り飛び出すハート


いやぁ嬉しいよねー

少額投資でも利益出たら嬉しいのですよ看板持ち


東京出張からウキウキで帰ってきたのでした指差し

昨日の晩飯は、蒲田の二郎系鷹の目さんでしたニコニコ