今年の収支 | お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

少額投資を流行らせたい!フルスイングローンでマイホームを購入してから資産運用に目覚め貯金ゼロからの大逆転を目指して株式投資を始めてみました!
小遣い3万円男の大逆転痛快サクセスストーリー?!が今幕を開ける。→出世により2024年からお小遣い5万円に!

まいどマチャソです指差し 



今年、株式や投資信託の

売却による確定利益が11万、

競馬での負け越しが8万、

ということでプラス3万でした〜看板持ち



でした〜看板持ち

じゃねえよ!

競馬まじで負けすぎ真顔

12月だけで4万以上負けたわ物申す


原因は

掛け金のヒートアップです。

今年の負けを取り返そうとレートを上げて

ほぼ全敗驚き


株口座からお金を下ろして

競馬口座に入金する日々ネガティブ


まじで競馬の金銭感覚バグってました真顔


一昨年もそれで後悔したから

去年は割と競馬やらずに我慢したのになぁ凝視


友達が入院闘病生活になってしまって

楽しいことが競馬しかないってことで

家族にも会えないってことで

寂しさを紛らわせてあげたいなぁなんて

10月からそんなテンションで競馬を再会しましたふとん1


で、今やマチャソのほうがのめり込んだ

みたいな展開です煽り


一攫千金に夢を見て無謀な馬券を買うのではなく

割と当てに行く馬券を買いながら外すという

センスの無さ!


ワイドあかんわ。

選んだ2頭が3着までに入ればいいという馬券 

ワイド。


2着までの2頭を選ぶ馬連だと慎重に選ぶのに、

3着までと言われると当然穴馬が入ってくるかもしれない率が上がるので、狙い目が広がって選定基準が緩くなります。



1番人気がきても残り2席あるから

来そうな穴馬買おう、となるわけです。 

それでも人気どころはくる確率は高いからから2、3番人気あたりと穴馬を買うというスタンス。


で、結果、2着と4着とか。

惜しくも外れる展開ばかりでした。


もうワイドはやめます。

(競馬をやめろよw)



来年はレートを下げる!

馬連にする!

1レース500円だけにする!

レートを上げるのは

スーパーG1のみ!

(いわゆる8大競走)  



さ、いつまで覚えてるかな昇天

今年もお世話になりました指差し