好きな人とだけ繋がる☆ | 寄り道日記☆

寄り道日記☆

寄り道がすき❤️

おうち時間を楽しく♥️

~cooking編~


♥️シナモンロールパン


♥️脂肪燃焼スープ


インターネット検索するとたくさん出てくる脂肪燃焼スープレシピ

Google先生もすき♥️

だけどね

やっぱりリアルな情報交換がいいよね✨


~おうちで手軽にリピートできるパンレシピ~

簡単で

おいしくて

本格的で

お店で売れそうな

おいしいパンレシピを目指してます✨


味の決めてのひとつ

見た目87%❗

ポイントは成形✨

YouTubeでの動画配信もしていますが、そちらは復習として使ってくださいニコニコ

やっぱり
リアルタイムに繋がるライブcookingが楽しいよね🎵



~ビューティーレッスン編~

おうちで時間のあるいまこそ変身するのに絶好のチャンスかと思う✨

わたしは体質改善がんばってます❗

腰を悪くしていて、忙しく過ごしていたら3ヶ月に1回ぎっくり腰を繰り返していたびっくり

現在48歳。

人生の折り返し地点?

まだ半分?

残り半分どうなる?

不安しかない~

というときに、家にいる時間が増えました♥️

わたしの特技のひとつビューティーで、周りの人たちへのお役立ち📱

しゃべっているとね

自分の復習にもなります♥️

わたしにとってもオンラインビューティーレッスンは、とてもいい時間になってます✨


見るとみんな実践したくなるよね✨

いつもは実践しやすいように、いま手にはいるアイテムを使ってレクチャーしてます♥️

この日は。。。

自分好みの本気メイクを見せてみた😏

目的はスキンケアの必要性。

メイクはおまけ💝

黒のフードパーカー

シルバー星形ピアス

ブラウンメイク

とかっこかわいい若作りメイク✨

楽し🎵

すきなひとだけ繋がれる楽しい時間☘️

こんな時間があることに気付くことができてよかった♥️


側にはいつも愛犬ルンちゃん♥️

レッスン中は爆睡~

終わると起きてくる

あたまモサモサ🤣


今日もありがと♥️

ルンちゃんとのイチャイチャタイム💖


幸せです🍀