ワークショップ出展してきました☆月島《元氣喫茶》にて開催されているグループ展に【カラー... | 寄り道日記☆

寄り道日記☆

寄り道がすき❤️

ワークショップ出展してきました☆ 月島《元氣喫茶》にて開催されているグループ展に【カラーセラピー】【ワンポイントメイクアドバイス】出展してきました💄✨ 到着してまず最初に『糀ラテ』と『おにぎり』を注文☕✨ おいしさにまったり癒されてからのスタート🎵 とても穏やかで愛溢れる時間を過ごさせてもらいました💗✨ 突然の参加だったので、予約とかなくてお気楽参加でしたが、ふらっと立ち寄ってくれる人情味ある地元の元氣喫茶の常連様達や、ほか出展しているセラピストの方のとってもかわいらしいお人形さんみたいなお客様達、そしてそして忙しいなか時間を作ってくれてお土産にとおいしいパンを差し入れしてくれた友人と。。。カラーセラピー&ワンポイントメイクをお試しいただきました✨ こういう時、本当に人とのご縁や繋がり、わたしのことを応援してくれていることや思いやりに感謝しますね~💗✨ 空いている時間にh!karuちゃんのハンドマッサージ&ミラクルで遊び、糀ラテ・おにぎり・本日のスムージーをおいしくいただき、まったりおしゃべりして癒されてきました🍀✨ また月曜日よろしくお願いします\(^^)/ #月島#元氣喫茶#ワークショップ#カラーセラピー#ワンポイントメイクアドバイス#カラーセラピスト#ビューティーアドバイザー#グループ展#仲間#癒し#すきなひと#すきなとこ#すきなもの#すきなこと#すきなことを仕事にする

tobomiki☆身伎さん(@tobomiki)がシェアした投稿 -