- 前ページ
- 次ページ
昨日ゎせっかく休みのはずだったのに、仕事に出てくれってゅわれたから昨日も仕事
まぁ、早く終わったから別にいいけど(¬з¬)
でも今月1日と2日休んで、その後ずっと働きっぱなしやけんキツイゎ
仕事終わって1人居酒屋したけどつまらなぃから知り合い呼んだが、もぉこいつゎ呼ばんよぉにしよぉ�
つまらんし、金出さんしさぁ
やっぱ、舞ちゃんの所に1人で飲みに行くべきやったね

舞ちゃん熱下がったし、あまりがっつくのもねぇ
まぁ、今日も1日頑張ろぉ
なんとかなるょね??
明日ゎ明日の風が吹くぅ~♪
by METIS
終わり