家族でお墓参り行って
ランチは
ママさぁちゃんと

マックをテイク(*^^*)
から美容院
カラーしちゃったんすぅ~♪

いいかんじで気に入りました♪
が!
眉毛が黒いなう…
どうにかしよ(*_*)
あぁ明日のバイトで何言われるかこわいぜー
気付かれないといいな…←(笑)
担当してくれた人かっこよかった
笑
美容院後に向かった先は

カ♪ラ♪オ♪ケ

2hがっつり歌って~
ごはん

@坐・和民
わたしは飲みました(*´o`*)笑
さぁーちゃんと色々語り
なかよしまいでしょ!笑っ
あー
さーちゃんと早く飲みたい
笑っ
それから
ゲーセンでちょっと遊んで

↑さーちゃん楽しそう
笑
BOOK OFF
で各自漫画を読む…閉店まで笑
でばいばい
帰りにメールで
『20歳になったらまーちゃんと最初に乾杯したい
』
ってメールがきて
思わず
うる(;;)
としそうだった笑
嬉しかったってこと!!笑

楽しかった~♪
さーちゃんが楽しそうだと嬉しいんだよね(^^*)よかった~!!
このあと
姉は渋谷に向かうのデシタ(*^^*)
ランチは
ママさぁちゃんと

マックをテイク(*^^*)
から美容院

カラーしちゃったんすぅ~♪

いいかんじで気に入りました♪
が!
眉毛が黒いなう…
どうにかしよ(*_*)
あぁ明日のバイトで何言われるかこわいぜー
気付かれないといいな…←(笑)
担当してくれた人かっこよかった

笑美容院後に向かった先は

カ♪ラ♪オ♪ケ


2hがっつり歌って~
ごはん


@坐・和民
わたしは飲みました(*´o`*)笑
さぁーちゃんと色々語り

なかよしまいでしょ!笑っ
あー
さーちゃんと早く飲みたい
笑っそれから
ゲーセンでちょっと遊んで

↑さーちゃん楽しそう
笑BOOK OFF
で各自漫画を読む…閉店まで笑でばいばい

帰りにメールで
『20歳になったらまーちゃんと最初に乾杯したい
』ってメールがきて
思わず
うる(;;)
としそうだった笑
嬉しかったってこと!!笑

楽しかった~♪
さーちゃんが楽しそうだと嬉しいんだよね(^^*)よかった~!!
このあと
姉は渋谷に向かうのデシタ(*^^*)



