やん
いつからblog書いてないの?(笑)
もはやわからん~(笑)
最近はバイトでヘトヘトよ。
でもアルバイトもlastだから頑張るよ~
楽しいし(*^^*)
ただ日曜日はやばかった。
連勤の最終日だったし、めっちゃ混んで…
足が動かなかった(笑)リアルに(笑)
絶対みんなあたしにイライラした気がするm(_ _)m
本当ずみ゛ま゛ぜん(;_;)(;_;)(;_;)
本当に疲労MAXだった自分反省m(_ _)m
年だなぁ~
レジで一回フリーズしたからね(笑)
どんだけ~
明後日は新宿でhelpだぁ~
不安まっくす~(;_;)
とりあえず…
お疲れちゃんだけど
毎日楽しんでます\(^^)/



そいえば今回ちょいちょいサッカー見ててる!
見出すと楽しいっ!!
ハマる(笑)
サッカー全く見ないので…
PKって何??
とか
色々
質問するうざい娘(笑)
パパは試合に夢中ですm(_ _)m
ちょっと白熱しちゃいました(笑)
川島選手すごかった !!
サッカーかっくいーね!!
完全にミーハーだね(笑)
スポーツbar
とか行ってみたいな(*^^*)♪
ユニフォーム着て…(笑)
今日と明日はバイトお休みっ♪
夜はごはん食べに行ってきます(^O^)

!!