徐々に、ホント徐々にですが、解除されてきましたね。

街も電車も人が多くなってきましたね。

活気を感じるわ!!

 

でも私は基本STAY HOME。

この3ヶ月で、まとめ買いや作り置きで、余計な買い物しなくなって、用がなければ基本外には出ません。

 

今、世界ではいろんなことが起こっているね。

私たちが住む日本でも例外ではない。

何が起こるかわからないからね、私には。

でも確実に世界が変わるような気がしてる。

何ヶ月、何年先かはわからないけどね。

なんだかね。

 

今は家が大好きだから、STAY HOME。

自分や子どもや家族を守るためにも STAY HOME。

その先にはきっと「生きてて幸せ♪」って思える日がくると思ってるよ。

目に見えるもの全部素晴らしい、愛おしいって思える日がくると思ってるよ。

 

明日の作り置きレシピを考えながら、頑張ろう!!