いつもありがとうございますキラキラ

昨日も、寝付き悪かった・・・チーン
すごく疲れてたし、眠かったのに
久しぶりに足がムズムズして寝付けず
多分、1時半過ぎに寝れたんじゃないかな?
ただ、いつもの6時頃には目覚めず
8時半過ぎに目覚めた目
まずまず寝れたんじゃないかな
そこから、グダグタして9時半過ぎに起床パー

朝から、食欲もなく
トーストパンとヨーグルトだけ食べた
少しTV見てのんびりして
電話かけるためのメモを作成
何となくまとまった

問い合わせは苦手なんだけど
今日は、勢いでかけられた
Googleさんに電話
どんな人が出るかドキドキだったけど
とても感じのよい丁寧な人だった照れ

アプリをインストールするときに
『電話発信』するみたいなメッセージが出て
それをOKにしないと進めない感じだったので
OKにして進んで、インストールは出来た
けど、疑問が残ってね・・・ショボーン
その操作してヨカッタのかな?って
しっかり確認出来ないなら
誰かいるときにすればヨカッタショボーンってね
後の祭りで、不安だらけになってしまってガーン
何か不具合起きたらどうしよう
詐欺にあったら、データ抜かれたら
悪い方に考える考える・・・チーン

結果、1時間ほど話したんだけど
問題は解決せずでした・・・タラー
担当の人も、さすがに恐縮してました

アプリの開発元にも確認したんだけど
文章が難しくて、イマイチ分からず・・・
知恵袋的なところに聞いて
やっと、多分大丈夫だろうってことになった
念のため、再インストールし直したパー
正規のルートでインストールしてるんで
問題ないとは思うんだけど、心配だなアセアセ

色んなとこに、電話やメールで
問い合わせたけど
私の記憶も2日がかりだから曖昧で滝汗
こんな感じのメッセージとしか
伝えようがなかった

今度から、もっと慎重にならないとなショボーン
あの時は、何で勢いでやっちゃったんだろ?
有名なとこだったからだろうな
いつもなら、不安でやり直すのに・・・タラー
後悔先に立たずえーん

朝、ミヤBM、フェルム
夜、ミヤBM