お料理をする時に必ずする事全ての食材 野菜、お肉、鳥ちゃん、豚ちゃんやお魚をミ... | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

View this post on Instagram

✨お料理をする時に必ずする事✨ 全ての食材 野菜、お肉、鳥ちゃん、豚ちゃんや お魚を ミネラルがいっぱいのミネラルバランス ウォーターにミネラル浴♨️してから作ります☝️ 今日のメニューは、 ミンチの🥬レタス包み 『えー、ミンチも〜?』 私『はい、ミンチもミネラル浴』します。 『なんで⁉️』 私『ほとんどのお肉、豚ちゃん、鳥ちゃんは、 病気にならないように抗生物質、そして早く成長する様に成長ホルモンが使われているからです』 そしてそう言った化学物質を消化するのに沢山のミネラルやビタミンを使います。 腸にもよろしくないんです😱 なるべくならそう言った化学物質は、身体に入れない方が良いんですよね。 ミネラルがたっぷり入ったミネラルバランスウォーターにつけると 化学物質が低減されるし☝️ ミンチは、フワフワになってめちゃ美味しくなるんですよ〜‼️ レタスも🥬ミネラル浴をさせて農薬も低減します❣️ 家族の健康は、家の食卓からですよね😊 ミンチの味付けは、出汁麹を早速使い 簡単👍 早い👌 美味しい💕 お家ご飯が出来ました🍚 美腸を保つためにも化学物質は、なるべく入れない方が良いですよね🎵 免疫力アップにつながります✨✨✨ 愛❤️感謝 #ミネラルバランスウォーター #化学物質 #抗生物質 #低減 #身体に入れない #美腸のために #腸を制するものは美と健康を制す #家族の健康は食卓から #ミネラルのある暮らしのご提案 #身体の中から綺麗に #酵素ファスティングアドバイザー #美腸プランナー #ファスティング仲間募集

A post shared by Masami Hayashi (@machapin77) on