今日は、旦那様と二人で5月1日にオープンした「カイノクチ」さんに行ってきました〜〜!入... | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

View this post on Instagram

今日は、旦那様と二人で5月1日にオープンした「カイノクチ」さんに行ってきました〜〜! 入ってすぐにお出迎えしてくれたのがミネラルウォーターを作るサーバー‼️ なんと30種類以上のミネラルが入っているこだわりのミネラルバランスウォーターが作れるんですよ! 食材をこだわられているお店はたくさんあると思いますがなかなかお料理に使うお水までこだわっているところは少ないと思います❣️ ちーさんのお店は、 お昼は、薬膳がゆ 夜は、貝料理専門店なんです! 出てくるお冷ももちろんミネラルバランスウォーター🎵 そしてランチに出てくるお粥さんもこちらのミネラルバランスウォーターでちーさんが愛情込めて炊いています❣️ ランチは、二種類。 1種類のお粥さんが選べるランチ 2種類のお粥さんが選べるランチの2種類! 旦那様と二人で2種類のランチを頼んで3種類のお粥さんを食べました! 貝のお粥さん 鶏のお粥さん そして美容のお粥さん 全て美味しかったです! 私は、美容の緑豆、白きくらげなど入っているお粥さんをメインで食べました‼️ おかわりも出来るので旦那様は貝のお粥さんをおかわりしていましたよ〜〜❤️ 前菜盛り合わせ、自家製豆腐、鶏などもめちゃ美味しかったぁ! サラダの中には、生えのき✨これまた美味🎵 今度は、夜に貝🐚づくしに行ってみよう〜〜❣️ 身体が喜んでいるのがわかりました! 口に入れるもので身体が出来ています❣️ お店には食意識の高い方がたくさんいらっしゃいました。 お隣に座られたのは、薬膳のお店の美咲堂をされている http://www.shobido-kanpo.com/ 池田のりこ先生 ちょっと前にはちゃびさんもいらしたそう❣️ こだわりのお店のカイノクチさん🐚🐚🐚 是非是非、行ってみてください❣️ #カイノクチ #薬膳粥 #薬膳ランチ #ヒルは薬膳粥 #ヨルは貝料理 #水までこだわっている #身体が喜ぶ #健康オタクと繋がりたい #ミネラルバランスウォーター #ミネラルが30種類 #お出汁の味がちがう #造水タイプ

A post shared by Masami Hayashi (@machapin77) on