今日は、美腸になれるミネラル発酵ドリンク教室素敵な方々が来てくださいました。ウォーキ... | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

View this post on Instagram

今日は、美腸になれるミネラル発酵ドリンク教室‼️ 素敵な方々が来てくださいました。 ウォーキングの先生の美佐枝さん🎵 スタイル抜群なんです! https://m.facebook.com/orfeu.kobe/ タイ式の腸もみの和美さん🎵 サロン スペースM https://m.facebook.com/SpaceM.Kobe/ 生徒さんでは最高年齢 85歳の井波さん🎵 井波さんのお友達の有本さん🎵 井波さんが 発酵ドリンクとミネラルバランスウォーターのおかげで今年は夏バテせずにすみました🎵 ととても喜ばれていて! その元気の秘密を知りたいということでお友達もお教室に来てくださったんですよ❣️ 嬉しい限りです😭😭😭 いつものようにミネラルバランスウォーターにつけて農薬を低減するところから始めます。 腸内環境のおはなしをします。 腸を制するものは人生を制する といわれるくらい大切なんですよ〜〜🎵 そして腸内環境を良くするためには発酵食品がとっても有効なんです〜〜! その発酵食品と現代人には不足しているミネラルを一緒にとると最強なんですよ😊 なのでミネラル発酵ドリンクは、最強のドリンクなんです 皆さま喜ばれていてすごく嬉しくなりました。 まだご縁に感謝です。 愛❤️感謝

A post shared by Masami Hayashi (@machapin77) on