大人の遠足私達が飲んでいるミネラルを作っている鳥取の工場に見学に行ってしました。行... | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

❤️大人の遠足❤️ 私達が飲んでいるミネラルを作っている鳥取の工場に見学に行ってしました。 行くまでのバスの中のクイズ大会で一位になり商品ゲット🎁 そしてジャンケン大会で勝ち抜いてスイカをゲット🍉 なんとついてるんでしょう〜〜‼️ ついてる、ついてる〜〜と言ってると本当にクジ運が良くなりますね🤞 左が農業用ミネラルを使った稲穂 右が何もしていない稲穂 稲穂の実のつき方が全然違いますよね! 大根、玉ねぎ、スイカ、メロン、キャベツまで糖度がめちゃくちゃ上がるみたいです〜〜! ミネラルって本当にすごいですよね! たくさんの農家さんに使って頂きたいなぁと思いました。 そしてミネラルの工場を見学させて頂いて工場の方のおもてなしの対応があまりにも素晴らしくて感動しました。 そんな素敵な方々の中で生まれたミネラルをご縁で私も飲むようになったことすごく感謝しています。 今回こんな素敵な企画を計画してくださった平田さんに感謝、運営をされたなおちゃん、ふーちゃんに感謝 ありがとうございました😊 #農業用ミネラル #ミネラルバランスウォーター #ミネラルのある暮らし #糖度が上がる #美腸 #美腸プランナー #五毛作も夢じゃない #生産性をあげる

A post shared by Masami Hayashi (@machapin77) on