今日は、キムチとおから味噌と塩麹と醤油麹の盛りだくさんの教室でした〜〜ランチ会でお出し... | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

今日は、キムチとおから味噌と塩麹と醤油麹の盛りだくさんの教室でした〜〜❣️ ランチ会でお出ししている大人気の手作りキムチ。 醗酵ドリンクから出来た酵実ちゃんがたくさん入るので1ヶ月経ってもすっぱならないという不思議キムチ。キムチ作りのために醗酵ドリンクを作る方がいるほど。 一度食べたら他のキムチが食べれない〜〜と言われるくらいめちゃ美味しいんですよ〜〜‼️ キムチ作りの後は、生ビビンバをご自身で作ったキムチを添えて食べて頂きました〜〜‼️ 感動の美味しさ❤️ ランチの後は、簡単おから味噌づくり おから 豆乳 糀 塩 醗酵を促進するためにミネラル あっ と言う間に出来上がり。 2ヶ月から飲めちゃいます! それから、塩糀と醤油糀。 こちらは、五日で醗酵が終わるのでお使い頂けます。 お肉、お魚につけて焼いたらめちゃ美味しいし お味噌汁に入れても美味しいし、 簡単トマトソースも出来ちゃいます❣️ 安心、安全、簡単に手作り調味料。 お料理の幅が増えちゃいますよ〜〜! 今日も皆様の笑顔が見れて幸せでした(≧∇≦) キムチ作りの写真をすっかり撮り忘れました😆 愛❤️感謝 #手作りキムチ教室 #醗酵食品大好き #一度食べたらやめられない #やばうま😍 #おから味噌作り #塩糀 #醤油糀 #簡単手作り調味料 #腸内環境 #生ビビンバ #

A post shared by Masami Hayashi (@machapin77) on