はじめてのファスティングセミナーとヒーリングタッチセラピー付きのお茶会を開催しました〜〜︎... | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

はじめてのファスティングセミナーとヒーリングタッチセラピー付きのお茶会を開催しました〜〜‼︎ 皆さま興味深くファスティングの事を聞いてくださりファスティングの時につかうお水のこと醗酵ドリンクのお話もさせて頂きました〜〜! めぐちゃんのタッチセラピーも大好評。その方にピッタリ合ったメッセージを伝えて終わった後は顔が明るくなられていたのがとっても印象的でした❣️ めぐちゃんのタッチセラピーをもっといろんな人に知ってもらいたいなぁと改めて思いました(๑˃̵ᴗ˂̵) デザートプレートは グラスにチアシードと豆乳ヨーグルトと桃の酵実ちゃんをトッピング! まぜまぜして食べて頂きます。 なしの醗酵ドリンク、ドライ生姜、ドライアップル、ドライみかん、米粉のワッフルにイチヂクの生ジャムそして酵実ちゃんの生チョコ どれも美味しい〜〜と喜んでくださいました❣️ 今日もワクワク楽しい一日でした! 愛❤️感謝 #酵素ファスティングアドバイザー #ミネラルのある暮らし #ミネラルバランスウォーター #アンチエイジング #ミネラルフルーツ醗酵ドリンク #タッチセラピー #ファスティング #酵素 #美腸 #美腸プランナー

A post shared by Masami Hayashi (@machapin77) on