ミネラルランチ会&ミネラル醗酵ドリンク教室 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

本日もご訪問ありがとうございます爆笑

ミネラルランチ会やミネラル醗酵ドリンク教室を通してミネラルのある暮らしをご提案させて頂いている

ミネラルアドバイザーの林雅美ですラブ

一か月ぶりの投稿です音譜

日々楽しみながらランチ会やミネラル醗酵ドリンク教室をさせていただける事に本当に感謝です‼️

最近は、ミネラル醗酵ドリンク教室とランチ会を一緒にしたお得な会ラブもとても人気です〜〜🎵

沢山の素敵な方が来てくださいました〜〜ビックリマークビックリマーク
 

ミネラル醗酵ドリンク教室では、フルーツを丸ごと使いたいので農薬の低減からスタートします!


{B9E1B87B-B02A-4E62-A32E-8FBE838CFFED}

皮に酵母菌がついているので皮ごと使いたいんですよね照れ

30種類のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターて農薬の低減とエネルギーを高めますアップアップアップ

水道水に4種類のミネラルは、入っていますがそれだけでは農薬の軽減ができないんです笑い泣き

お教室で使うミネラルバランスウォーターは、ミネラルが30種類以上入っているので農薬の低減や添加物も身体に優しいエネルギーに変えてくれるんですよ❣️

不思議ですよねびっくりびっくりびっくり


温泉に入ると気持ちが良いのはミネラルがたっぷりだからなんですよん汗汗汗

オレンジちゃんを冷泉浴している間に

ドリンクを分けた時にできる酵実ちゃんをドライにしたもの。
そのままの生ジャムを試食と

ミネラル醗酵ドリンクを試飲していただきました〜〜❣️



{5A9D0E32-3C9A-4461-8BC7-7E92707CD371}

ドライグレープ、ドライブルーベリー、ドライジンジャー、ドライアップル、ドライレモン
カスピ海ヨーグルトに生バナナトッピングなど

{FA40DE17-5E05-4DF3-AD0F-740124640D51}

みかんとぶどうのミネラル醗酵ドリンクなどなど

どれも美味しい〜〜と大好評❤️


腸内環境のお勉強をしてからミネラル醗酵ドリンク作り!


{56B39D9D-9C28-4656-9CC0-437F50DD5FE8}

腸は、第2の脳とも言われているくらい大事なんですよ〜〜とか


{E8047B02-1EA6-4B53-8861-3191DAD55A19}

こちら憧れのM様

使うお砂糖は甜菜糖

お砂糖ですが身体も温めてくれるし
白いのですが精製されていないのでビタミン、ミネラルが入ってます

{962EAF3B-0B51-4B94-894F-8F55F54EB476}

こちらは、大阪からと東京からの魅力的で可愛い

美里ちゃんと 
ヒーリングサロンされているめぐちゃん

{BF479DB5-80B2-4735-B177-75DB5D9CE4BD}

よもぎ蒸しのサロンをされている桃子さん
田嶋様
とっても多彩な女性です〜〜❣️

{E816769A-FFEB-48A2-8BB6-C499E42F2815}

ワクワクMax〜〜



{D2026145-3053-4158-9CD3-3E967689BF59}

こちらもワクワクMax〜‼️


{D4BAEB76-AFAA-4B24-85E0-83A09CC245A0}

こちらは、お得なランチ付き

生野菜ビピンパ

えのきも生なんですよ〜〜!

生えのき初めて食べましたぁ

でも美味しい〜❣️

と大絶賛

{C73D3ADE-3B72-4322-8EBE-1B67B763BB8D}

こちらも大人気のジャパニーズブッタボウル

かぼちゃとブロッコリーは、塩で味付けしただけ〜〜!

なんでこんなに甘いの⁇

きんぴらゴボウ  何でこんなにシャキシャキなのー?

その秘密は、ミネラルバランスウォーターにあるんですよ〜〜

ミネラルバランスウォーターにつけると農薬は、低減されるし、ミネラル成分がお野菜に吸収されるんです〜〜

だから美味しくなるし酸化しにくくなるんですよ〜〜❣️

ミネラル醗酵ドリンクは、作るのは簡単ですが
醗酵に3ヶ月かかります。
ぬかみそと同じで毎日フリフリするんです〜〜!

フリフリする時に良い言葉でフリフリするとミネラル醗酵ドリンクの結晶も身体の中の結晶も良くなるので不思議と良いことが起こるんです〜〜!

お楽しみに❤️

{184701DF-0D06-4AD0-AB98-4DD6467CC5EE}

危うく集合写真をまた撮り忘れるところでした爆笑
お手伝いいただいたまゆみさんも音譜

皆さまとのご縁に感謝ラブラブラブ

最後までご覧くださりありがとうございました。

次回のミネラル醗酵ドリンク教室  4/20

美腸ミネラルランチ会  4/25.   満員御礼

ミネラル薬膳ランチ会   5/9. 

宜しくおねがいしまーすニコニコ



ジュニア糀エヴァンジェリスト
美腸プランナー二級
ミネラルアドバイザー
勉強中 ファスティングアドバイザー