りんごのミネラル醗酵ドリンク教室 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

本日もご訪問下さりありがとうございます。

             ミネラル醗酵ドリンク教室

                       ミネラルランチ会

    地球が喜ぶミネラルのある暮らしを
           ご提案している

           『ミネラルの伝道師』

          こと林雅美です。

今回もお陰様で5名のステキな方々が来てくださいました🎵

遠くは何と東京から
近くは須磨から

はじめの自己紹介から盛り上がりました〜〜‼️

{ADE3E758-50EC-41B5-9A89-0213AE4AA6FF}

フルーツは、

またまたまた


りんご🍎

りんごは、昔から

1日一個のりんごは、医者知らずとか

言われてますよねラブ

りんごにはポリフェノール、タンニン、
ペクチン、カリウムや食物繊維など
含まれているので

疲労回復

アンチエイジング

美白

下痢や便秘

などに効果大なんですよ〜〜🎵

そんなすっごいりんごで🍎醗酵ドリンクを作るのですが
皮に酵母がついてるので使いたいですよね〜〜‼️

でも皮を使うのに一番気になるのは

やっぱり    農薬  ですよね‼️
                      
なのでその農薬を低減するために

30種類以上のミネラルが豊富に入った

ミネラルバランスウォーター

につけて冷泉浴して農薬を低減するところから始めます
ミネラルバランスウォーターで冷泉浴をすると
農薬も低減されるし、還元されるので味もさらに美味しくなるんですよ〜!

りんごちゃんを冷泉浴している間に酵実ちゃんの試食と発酵ドリンクの試飲をしました。
こちらは、
 
{361D5CB9-E351-467E-9436-C10B06D5EC4C}


ドライ
ブルーベリー
生姜
りんご
夏みかん
生ジャムバナナ、
味噌と玉ねぎを混ぜたディップを乗せた
クラッカー
カスピ海ヨーグルトのオレンジの酵実ちゃん乗せ

お味噌も醗酵食品、玉ねぎの酵実も醗酵食品なのでダブル発酵なので最強です

こちらはスティック野菜のディップソースにすると子供たちがたくさん食べてくれるんです❣️

{E305555B-8AA6-4FCE-B3B6-6D9BD91271E5}

{C515FD7B-23EE-4320-9BCD-82900DF862DE}

ミネラル醗酵ドリンク!
イチヂクとオレンジ

最強ですわ〜ラブラブラブ

どれも美味しい〜〜と大好評

そして腸内環境のお話

腸は、第2の脳と言われるくらい

           大切な臓器なんですよ〜〜!

腸内環境を良くすることは、

免疫力アップ

につながりまーす!

現代社会は、複合汚染されています。

食の欧米化
添加物
農薬
薬品
工場排水
放射能

言い出したらキリがないですよね


このような食品を100パーセント除去するのは出来ない世の中ですよね。

宜しくないものを口から入れた時は、出したら良いんです

{5624CE59-74D3-4332-BDA1-A31D9D7508BD}


身体の中を綺麗にするには

発酵食品

食物繊維

ミネラルバランスウォーター

などをとることがとても大切なんですよ〜〜
など実験をしながらお話させて頂きましたー!

座学の後は、
ミネラル発酵ドリンク作り。


ドリンクに使うボトルも煮沸をせずに濃いミネラルウォーターで出来ちゃうんですよ


凄すぎ〜〜!


皆さま真剣にりんごを切ってます。

りんごを切ってから身体を温める

甜菜糖と
 
濃いミネラルウォーター

を入れてフリフリするだけ〜〜

作り方はとっても簡単です〜〜



皆さま甜菜糖を入れたあとに真剣にボトルをフリフリしています

{3EA6CA48-4274-45D9-A374-AECE772E8F85}



今から三ヶ月間毎日、天国言葉をかけながらフリフリして頂きまーす

ドキドキ愛してます

ドキドキついてる

ドキドキうれしい

ドキドキ楽しい

ドキドキ感謝してます

ドキドキ幸せ

ドキドキありがとう

ドキドキゆるします

などなど良い言葉をかけながら
フリフリしてくださいね

ミネラル発酵ドリンクの結晶も良くなって美味しくなりますよ〜〜

今からとっても楽しみですね

皆さまのまたまた記念写真を撮るのを忘れてしまいました〜〜えーんえーん

次回のお教室の予定は、
2/9.2/19になります。

今日も最後までお読みくださりありがとうございましたおねがい

感謝