ワイワイパールイヤリング選び | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

今日は、大好きな美女の皆様が

                              パールイヤリング

               を見に来てくださいました〜〜‼️

実は私、宝石鑑定士の免許も持ってまして爆笑

宝石の卸業の会社に18年間勤めていたんです〜〜


ランジェリーショップのChabi
                                オーナーちゃびさん

私は、なんと  18年間

                    お世話になっているんですよ〜〜🎵

私が今の体型を維持出来ているのもちゃびさんのお陰なんです〜〜!

ちゃびさんは、私と同い年ラブ

ちゃびさんは、本当に会うたびにどんどん綺麗に素敵になって私を刺激してくれます❣️

年齢を重ねても怖くない〜‼️

と心から思えてしまうんですラブ

そしてちゃびさんを介してお出逢いした

シルクフラワーの

                 ローズ ブロンシュの美喜さんドキドキ

私もお教室に何度か行かせて頂いたかことがありますラブラブラブラブラブラブ

美喜さんは、薬剤師さんでもあり
フォトグラファーでもあり、
多彩な才能の持ち主でさらには
          読者モデルもされてるんです〜〜ラブ

そして美喜さんの娘さんのさららちゃんドキドキ

美喜さんに似てお肌が透き通るように

白くて可愛らしくて羨ましかったぁ〜〜音譜音譜音譜

美女達の訪問に旦那様もテンション上がってしまいました〜〜❤️

たくさんある中からワイワイ楽しく

イヤリング選び音譜音譜

これ可愛いーとか❤️

これもいいね〜〜とか

{A5890EC7-4F88-409C-9296-17D1BAC6782D}

これも可愛〜〜!

なかなか1つに決めるのは至難の業笑い泣き

美喜さんは、以前購入して頂いたイヤリングも
ヘビロテしてくださってラブラブラブ
週のうち三回は、着けて下さっているそう笑い泣き

嬉しすぎーアップアップアップ

最後に1つづつ決めてくださいました〜〜❣️

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

選んで頂いたのはピアスなのでそれぞれイヤリング加工させて頂きますね‼️

そして皆様に昨日頂いた

      愛カード


で皆様に来年のメッセージのカードを引いて頂きました‼️

それぞれぴったりのメッセージだったのでは❓
   と思います❤️

{37AFAA87-E834-4632-BAF9-E2AB2FCF8861}

ちゃびさんは    『森』

{72031F2E-F583-4E1E-BEBD-5A76A8F7E1C3}

美喜さんは、 『年』

{441E31E7-840F-4612-8618-1116F6DE76D0}

さららちゃんは、『引』

でした〜!

お家に眠ってるジュエリーのリフォーム

切れてしまったチェーン

などお修理も可能なものはお引き受けさせて頂きます〜〜‼️

宜しくお願い致します^ - ^

本日最後までお読みくださり
                        ありがとうございました。

ドキドキ感謝