今年最後のミネラル醗酵ドリンク教室 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

本日もご訪問頂きありがとうございます。


🎊Happy & Lucky 🎊

ミネラル発酵ドリンク教室

ミネラルランチ会をしながら心と身体の健康を

ミネラルのある暮らしでお届けする

「ミネラル伝道師」こと

ミネラルエヴァンジェリスト
             
                                  の林雅美です。

またまた素敵なご縁をいただいて5名の方がお教室に来てくださいました〜‼️

遠くは姫路からママ友三名さまラブ

六甲からインド人のママさんラブ

中央区から素敵なご縁でお出会いしたレディ

の皆さまが来てくださいました〜🎊

今年最後のミネラル醗酵ドリンク教室

沢山の方に来ていただいてラブラブ

喜んで頂いて私も

とっても嬉しくて

皆さまに

感謝しかないです〜〜ラブラブラブ

ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

今日のフルーツは、またまたまたつづきますが

Apple〜〜🍎

今が旬のですのでおねがい

イギリスでは、
「一日一個のリンゴは医者いらず」びっくり

と言う有名なことわざもあるくらいりんごって効能があるんですねラブ

りんごには豊富に

                   食物繊維

に含まれています。

特に皮の部分には、
              
          腸の粘膜
               
          をカバーする働きがあるんです。

この整腸作用がりんごの最大の効能と言っても良いかもですね!

りんごにはポリフェノールが含まれて

             いて抗酸化作用あるので

私の大好きなラブラブラブラブラブ

              アンチエイジング


                                         効果もあります❣️

さらにはコレステロール値
                   
                                   を下げる効果もダウンダウンダウン

りんごは、

               疲労回復効果
           
                    もあります。


肌荒れ防止効果
                           もあるんです。

さらに

      悪玉コレステロール

を減らす作用もあるので、動脈硬化の予防にも
         効果があるみたいです〜〜‼️

りんごに含まれるカリウムには、血圧を下げる効果があるので高血圧の予防にもなっちゃいますラブ

りんごは虫歯予防

にも役立ったり

ヘモグロビンを増加させる作用もあるの

で、貧血の予防にも役立ちます。

りんごすごすぎびっくりびっくりびっくりですね!


ところでりんごで作るミネラル醗酵ドリンクですが

りんごを丸ごと使うとすると何が一番気になりますが?

                 農薬ですよねー!

でも果物の皮に酵母がたくさんついているので皮

は使いたいです〜〜爆笑

その農薬を低減するために30種類以上のミネラルが豊富に入ったミネラルバランスウォーターにつけて冷泉浴して農薬を低減するところから始めますドキドキ

{31DFFA91-E7F5-47EA-BFC8-F31B98D807AD}

ミネラルバランスウォーターで冷泉浴をすると農薬も低減されるし、還元されるので味も美味しくなるんですよ〜ラブ

りんごちゃんを冷泉浴している間に酵実ちゃんの試食と発酵ドリンクの試飲をしました。

{93ED6066-9703-4005-B13B-659D0DA07868}

こちらは、ブルーベリーとパイナップルの
ミネラル醗酵ドリンク!
ブルーベリーは、ワインのような感じ〜〜

{3F573E2F-D61D-4BA2-912F-CD56E44161F6}

こちらはドライ生姜、ドライオレンジ、ドライアップル
そしてクラッカーに載せていたのは
生ジャムオレンジ
お味噌と生ジャム玉ねぎをMIXしたもの
こちらは、もろみ味噌のようにスティック野菜につけたりも出来ちゃいますラブラブラブラブ

お味噌も醗酵食品、玉ねぎの酵実も醗酵食品なのでダブル発酵なので

最強ですわ〜❤️


どれも美味しい〜〜と大好評❣️

それから腸内環境のお話

腸は、第二の脳と言われるくらい

           大切な臓器なんですよ〜〜!

腸内環境を良くすることは、

免疫力アップ
につながりまーす!

現代社会は、化学的なものに汚染されています。

身体の中を綺麗にするには発酵食品やミネラルバランスウォーターを取ることがとても大切なんですよ〜〜ニコニコ

など実験をしながらお話させて頂きましたー!

座学の後は、
ミネラル発酵ドリンク作り。

りんごを切ってから身体を温める甜菜糖と
 
濃いミネラルウオーターを入れてフリフリするだけ〜〜

作り方はとっても簡単です〜〜‼️
{B05CE500-8AD9-4530-B893-ED520F4FEFC4}

みなさま真剣にりんごを切っています🎵

{ADA78916-7AAE-4D6C-A56E-063CF132F14F}

皆さま甜菜糖を入れたあとに真剣にボトルをフリフリしています音譜音譜音譜



今から三ヶ月毎日、天国言葉をかけながらフリフリして頂きまーすラブラブラブ

音譜愛してます

音譜ついてる

音譜うれしい

音譜楽しい

音譜感謝してます

音譜幸せ

音譜ありがとう

音譜ゆるします

などなど良い言葉をかけながら

フリフリしてくださいね爆笑

ミネラル発酵ドリンクの結晶も良くなって美味しくなりますよ〜〜ラブ

ママ友様、是非三名様の出来上がりを味比べしていただきたいですぅ〜〜

今からとっても楽しみですね音譜音譜音譜

皆さまのまたまた記念写真を撮るのを忘れてしまいました〜〜笑い泣き


次回のお教室の予定は、

1/12. 1/27になります。


今日も最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ