河内晩柑ミネラル発酵ドリンク教室 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

ひご訪問ありがとうございますおねがい

今日のミネラル発酵ドリンクのフルーツは、

河内晩柑🍊

先日私が大人の遠足で和歌山に行って取ってきた河内晩柑です〜〜!

無農薬で農業用ミネラルを使って育った河内晩柑!
これでミネラル発酵ドリンクを仕込めるなんてなんてラッキーなんでしょうラブ

ラッキーなE様は、東灘区から来てくださいましたおねがいおねがいおねがい

E様は、食育に関する事をいろいろと勉強されていてお話しも弾みましたよラブ

河内晩柑をミネラルウォーターにつけて冷泉浴をして還元していきまーす!

その間に試飲と試食をして頂きました(^^)
{4B9EFE6F-A67A-4C68-906E-B7F4254ECFC0}

河内晩柑は、仕込みがちと大変です。
グレープフルーツのように皮をむいて身をとっていきます!
結構な数を剥きました〜〜。
{07E709AF-07B0-42E2-AEAB-4AF913ABD92A}


E様、お子様に良く剥いてあげていると言われているだけあって剥くのがとても上手でしたビックリマークビックリマーク
{FD45CEE2-E4D8-4162-9A92-A05A3A7358AE}

そして剥いた後は、甜菜糖を入れます(^^)
白い甜菜糖は、漂白していないんですよ〜〜。
そして身体を温めてくれるんですよ〜!
素晴らしいですよね(^^)

{96BDDF47-BEEE-459D-B028-24CB501A2FD9}


出来上がりのミネラル発酵ドリンクと3様‼️
笑顔がとっても素敵なです〜〜!
{FD295071-7206-469F-80F7-3AE76746F2AA}


後は天国言葉を言いながら3ヶ月間フリフリ楽しんでくださいね!

毎日良い言葉を使っていると身体の結晶もドリンクのけっも良くなって

素敵な事ばりおきますよ(^^)

今からとっても楽しみですね


今日も最後までお読みくださりありがとうございました(^^)