天国言葉でミネラル発酵ドリンク | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

おはようございます

ご訪問ありがとうございますおねがい
セレクトショップハントレスさんのつながりの生徒さまM様がランニング姿で颯爽と来てくださいましたラブ
今度、100キロレースに参加されるそうです音譜音譜音譜
楽しんでいただきたいですねーおねがい

待ち合わせは、ハントレスさんのお店の前で!
水曜日は、お休み〜〜


{7472B903-39EC-4E07-A4D1-A64DD5AA9D7D}

みなさまは酵素足りてますかー?

疲れやすく、いつもだるい
よく頭痛がする、頭がおもい
めまいや耳鳴りが起こる
目の充血やかゆみ、まぶたの腫れ、目の下のクマが出やすい
舌、歯肉、唇が腫れやすい、舌の表面が白い
ニキビや肌荒れ、肌のかゆみが起こりやすい
多汗で寝汗をかく
汗をほとんどかかずに、寝汗もまったくない
年齢のわりに白髪が多い 
尿がにおう
夜寝るときに手足が冷たい
げっふが多く、胸焼けしやすい
おならや便が臭い
便秘をしやすい
平熱が35度台
食後、眠なくなる
足がよくつる 
生理不順で生理痛も重い

など1つでも当てはまる人は、
酵素不足なんです〜〜
M様は、9個チェックが付いてました。普段あまり生野菜やフルーツを食べないそうですえーん
これからは意識して生ものを取り入れて欲しいです〜〜おねがい



今日の酵素ドリンクのフルーツは、
パイナップル

パイナップルそのものに酵素が入っています。そして糖質の分解を助け、代謝を促すB1を多く含んでいてさらにB2やC、クエン酸などとの相乗効果により疲労回復やアンチエイジングにもラブ
そのパイナップルで作る酵素ドリンクは、さらにパワーアップですね~!
そしてパイナップルは、咳にも効果があるみたいですよー! 

今日もいつものようにパイナップルを冷泉浴をして農薬を取り除き味も美味しくなるんです〜


{4B00CC19-8A9E-4A6C-A84B-7DE8E5AFCE18}



こちらは試飲したミネラル発酵ドリンク〜〜‼️
右からパイナップル、グレープ、梅

美味しい〜〜


{4E37C562-7E4D-4C51-AD8C-DB46DC343F0F}


酵実ちゃんも試食して酵素の勉強をした後にパイナップルちゃんをカットしていきまーす✨✨✨

その後同量の甜菜糖を入れまーす
そして濃いミネラルウォーターを入れたら完了です

{3B04CE2B-CF3E-49F0-9073-D47B5434FBD7}


{F117B5E4-FCD9-44F4-8F6D-1267500E9C2A}

混ぜると水分がもう出てきてますね〜〜!
{71EA6EC8-7CD4-4533-A5D8-F66D104CC71C}



今日から2ヶ月間、毎日毎日1日30回右回りで天国言葉を言いながら回してくださだね〜

愛してます
ついてる
嬉しい
楽しい
感謝してます
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しいくなーれ

毎日言ってると身体の結晶もよくなって運気も上がりますよ

楽しみですね

最後までお読み下さりありがとうございました。