ミネラル発酵ドリンク教室 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

こんばんは〜〜おねがい

ご訪問くださりありがとうございます。

今日は、昨日のお茶会のセレブなメンバーの方々3名様がミネラル発酵ドリンク教室に来てくださいましたラブ

ミネラル発酵ドリンクのフルーツは、

ネーブル
     オレンジ
でーす


オレンジは、前回も使いましたがオレンジの効能は、皆様もご存知の通りミネラルやビタミン、カルシウムやナトリウムなどが豊富に含まれているんですよ〜〜

  • オレンジに含まれる栄養素は、美容はもちろん、ストレス緩和や生活習慣病などの病気などの予防にも効果的なんですよ〜〜!!


    なのでオレンジで作ったミネラル発酵ドリンクは、最強ですよ〜ラブ


    いつものようにオレンジを冷泉浴しまーすおねがい

    30種類のミネラルが入ったミネラルウォーターで冷泉浴すると農薬も分解されて味も美味しくなるんですよーラブ

    {9023A25C-D8B9-4AC7-8CBD-6AFDD8074AB5}


  • 冷泉浴をしている間にミネラル発酵ドリンクの試飲音譜
  • グレープとパイナップル
  • さっぱりしていて美味しい〜ニコニコと好評でした〜ドキドキ

    {F25D4788-15C0-4ABA-9E0A-12351D7063AB}

    こちらは酵実ちゃん、ブルーベリーとショウガ
    {0B8DB0E7-2EFB-4D61-8947-8105234C8AB6}
    いろいろと試食したり、試飲したり
  • そして酵素や発酵のお話〜〜おねがい

    本当に農薬がとれているかの実験やお塩の還元実験をしました〜〜。
  • 皆さま、えー!
  • なんで〜びっくりびっくりびっくりとびっくり

その後ネーブルオレンジをスライスします。

  • {10717A02-1787-48F5-9B43-B881C0A52B96}



    {379F91B8-01A8-42DE-AF06-4A263931A039}


  • 1キロのネーブルオレンジと1キロの甜菜糖を使います。
  • 北海道でとれる甜菜糖は、身体を温めるんですよ〜ウインク
    {76022E72-E173-45A7-A563-DF20A27063DA}

  • 甜菜糖をドサッと入れて
  • 濃いミネラルウォーターを入れて出来上がり

  • {AB376308-7F9E-41F4-85EF-4A4F9F7FF508}

    その後もミネラルウォーターパワーの実験をしてさらに皆様、びっくりしていましたびっくりびっくりびっくり

    毎日天国言葉で
    愛してます
    ついてる
    嬉しい
    楽しい
    感謝してます
    幸せ
    ありがとう
    許します

    を言いながら混ぜるので自分自身にも良いことが起こるんですよ〜〜ラブ
    今からとっても楽しみですね〜



    お教室の後は、セレブな生徒さん達と近くの美味しいパンケーキ屋さんのハニーハントさんへ



    {3E4C7CE4-43BD-416F-B72A-08BC33D92B66}

    {8780B542-6D87-4AD6-B8A6-C43CCA52CCCC}
    めちゃクチャ美味しかったです。

今日も楽しく過ごす事が出来ました。
感謝感謝です〜ラブ

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがい