雨に打たれながらやっと帰宅しました。

今日雨降るの知らなかったよショック!ダウンダウン

今の時期天気予報は要Checkです。hahaha



夕方から今日もダンスLesson行ってきました。


本日2Lesson♪

LA STYLEからのJAZZ!

池袋から渋谷に移動して、、めっちゃhardでした(笑)


LA STYLEはもっとsmartに踊れるようになりたい!

最初から10使うんじゃなくて音と振付に合わせた
力加減をしないと、、
サビの頃にはヘロヘロになります(笑)


今日は下手くそすぎて撃沈、、

来週までに練習しなきゃ!
またdanceのお友達が増えました♪

今私が行ってみたいStudioに通ってる方でなんとNAOさんの弟子だそうです!

すごーい!!


みんな最後Movie撮ってて私はロッカーに置いてきちゃったから撮り損ねたの(笑)

終わってからそのお姉さんに話し掛けたら色々教えて下さって、お姉さんが撮った先生のMovieをMovie撮らせていただきましたm(__)m


なんて図々しい(笑)


今日やった振付は今までで一番難しいらしいですショック!ドキドキ


音取りも振付も高度過ぎて最後全然納得いく踊り出来なかったからMovie撮らせてもらえて本当助かりましたあせる

勇気出して話し掛けて良かったですラブラブ

私なかなか知らない人に話し掛けたりが出来ないんですが、、

なるべくStudioでは話せるときに色んな方と話すようにしてます。

一人のときは尚更!


色んな話を聞けたり教えて貰えたり、そこからさらに仲良くなれるのってすっごく嬉しいです♪


人見知りは昔よりしなくなったけど、、
ただの恥ずかしがり屋さんなんです(笑)


今日は一緒にオーディション受けたまきちゃんが課題曲と前一緒に踊った振付のMovieをわざわざ送ってくれました(:_;)


これでまた練習出来るよ~!

まきちゃん、本当にありがとう!!


練習することいっぱいで頭がPanicルームです(笑)


JAZZもめっちゃhardだったけどいっぱい見て貰えて良かったですキラキラ


最初めっちゃ怖かったけど全然そんなことなくて(笑)

Floorとか入っててLA STYLEとはまた違った難しさなんだけど、、

ちょっと色々悔しかったから練習頑張ろうと思います。


基礎と練習それが一番大事ですね!



私は今まで甘かった部分がたくさんありました。


あんまり言いたくないけど、、
サボったり練習せずにLesson行ってたときもあります。


本当最低。。


また来週教えてもらえるっていうのは大間違いだと思う。

練習して次に繋げるのは当たり前のことで練習していかないのはInstructorにもすごく失礼なこと、、

だと私は思う。


出来ないなら出来るまでやるしかないのです!




一つひとつ着実に。


頑張ろ!!


xoxo masami.