久しく友だちとお茶

しゃべるとわかる真顔

しゃべってなさすぎて

頭が硬くなってたこと真顔



もー

ほんとにイヤ🤢



春休みに入って三週間

子どもとずっといるから

夫以外の大人と喋らないんよね滝汗

これ 普通にやばいよね滝汗


子どもといて

頭パンパンでゲロー

リラックスとるのも下手になっててゲロー

変に罪悪感も感じるしゲロー

薄々気づいててんゲロー


重たーいチーンチーンチーンチーンチーンチーン



そりゃ やりたいことなんて

出てこないし

なんか 少しずつずれてくるわゲロー


絶対的に1人時間がいる


本当は毎日4時間くらい

静寂の時間がいる


しーんとした 空間の中に

私だけ


山の中でもいいし

お寺でもいいし

カフェでもいい


静寂の時間がいる赤ちゃんぴえん


それがこの1ヶ月間なかった凝視

だから なんか歯車あえへんねん


 守りに入りがち

今は夫をサポートしなきゃ

今は子どもの生活サイクルを優先しなきゃ

今は

今は

今は…絶望絶望絶望絶望絶望


私はいずこ!?


ひっさしぶりに

友だちと喋って

思い出しました



遊び心たらーん

真面目になりすぎる

頭が硬い出身の私不安


遊び心デレデレ忘れてましたよおねがい


リラックス大事ぶちゅー

抜け感 大事ぶちゅー

まっいっか〜ぶちゅーな気持ち大事ラブ


持つべきものは友だちおねがい

ありがたや💛