久しぶりすぎて 書き方忘れてるびっくり


やるでー‼︎30日ブログチャレンジ口笛



私はゆるぽか整体師

二児の母

子どもはシュタイナー学園に通っている

夫は今月末で 退職

夫婦2人 自営業となるのだにっこり


ここまでの道のりは色々あったえーん


毎日 ノートを書いて

自分の気持ちを整理する私


ここ二週間はザワザワして

ペンを取ることができなかったショボーン



尊敬する祖父の命日👴

今日はホワイトデーであり

祖父の命日



自分に関わりのある日

覚えやすい日を命日と選ぶ

という話がある


これは


サムネイル

忘れないでね

という 意味があるのだとか




私はその話を信じている


今日は挑戦の日


マヤ暦ではそうらしいのだ


めちゃくちゃモヤついてた私は

寝かしつけが終わったら

体力が尽き YouTubeをダラダラみてたショボーン

そんな自分に自己嫌悪🙈


今日から

仕切り直しますおすましペガサス




私はどうしたい?

 
サムネイル


もう一度問うた





・今はゆっくりしたい
落ち着きたい 1人で

・今 整体にドキドキしてる
初めての120分だから

・コーチングの連絡待ち
連絡くるかな❓ドキドキ 不安えーん


連絡が来ない

ということは

私が 連絡を滞らせている

何かがある ということだ




あったーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



さやちゃんへの入金だ…


びびってますねんガーンガーンガーンガーンガーン


でも 決めたことだびっくりマーク

今日 整体後 振り込みに行きますおすましペガサス



私も 地元の繁栄を支えたい1人だからにっこり




  夫の退職

やはり 一抹の不安はある


家族としての立場 信頼はなくならないか

その不安はどこからはてなマーク



そう


私は稼げないガーン



その思い込みがあるな

気付けた歩く



今 目の前のことに集中しよう

目の前の人を大切にしよう


今私に出来ることは

それ以上もそれ以下もない