眠れない。


クリステルさんのおもてなしのように言ってみた(笑)


こんばんは、眠くて明日の授業準備切り上げて2時間以上たつのに眠れないまちゃです。


授業準備をどんだけしても眠れない。


いくら簿記や原価計算が得意でも。資格予備校で教えた経験があったとしても。


高校は全然違う。凄く緊張。


検定試験の合格も考えないといけないけど評価もしなきゃいけない。


凄い思っていたよりプレッシャー感じてます。


でもしかし、やる気満々なのでこのまま起きて学校に言ってやろうかと思うまちゃだぜぇ(爆)


まぁそれでは良くなってきている体調悪くするので最低3時間は寝ますけど。


勉強のほうは、ちょっと授業準備で今日は遅れましたが遅れても頑張ろうと前向きですので、取り返します。


大丈夫。


明日も生徒のため。自分のためにガンバルンバです。


ペタしてね