こんばんは~。
秋ネイルを早くもさせて頂きました(^^)

ジャャャャーン!!!!

photo:01



赤のグラデーションに、ヌーディーな一色スカルプ、
そこにー、最近ちらほら見る、OPIさんから出てます、クラックマニキュアドキドキ

塗るとー、ひび割れてきますラブラブ!

ハードすぎずにヌーディーな色の上に描くとこんなに締まりますねひらめき電球
あとは、アンティークな感じにストーンをあしらって完成ニコニコ

こんなネイルはいかがでしょうか目キラキラ



iPhoneからの投稿