クラックネイルこんばんは~。秋ネイルを早くもさせて頂きました(^^)ジャャャャーン赤のグラデーションに、ヌーディーな一色スカルプ、そこにー、最近ちらほら見る、OPIさんから出てます、クラックマニキュア塗るとー、ひび割れてきますハードすぎずにヌーディーな色の上に描くとこんなに締まりますねあとは、アンティークな感じにストーンをあしらって完成こんなネイルはいかがでしょうかiPhoneからの投稿