おはようございます。

ていうか 2023年初です~
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は「兎年」
ウサギのモチーフっていつでも可愛いですよね

お年始用に
少し手の込んだウサ子の作品を作ってみました
作るにしたがって楽しくて止められなくなってしまいました(爆)


スタートはこのミラー

タイトルは『かくれんぼ』

 

ここからウサ子シリーズが始まりました~💛
次はチェストや卓上に置ける卓上ミラー
タイトルは

『兎のお正月ミラー+1(プラス1)☆ほっこり笑顔の魔法~☆』
長いタイトルです(笑)


すぐに売れてしまったので
寂しくて
☆ほっこり笑顔の魔法2~☆を作りました


これもお嫁に行ってしまったので
☆ほっこり笑顔の魔法3~☆を作りました。


このウサ子もお嫁に行きました!
ありがとうございます。

そして
時計があれば可愛いかも!

ってことで

ウサ子の時計『ほっこりかくれんぼ』

この時計はウサギ年生まれの方にお嫁に行きました。

手元にウサ子がいないと寂しいので
もう1個だけと思い作りました。

ウサ子の時計『ほっこりかくれんぼ2』



この子は今ここにおります!
minneとcreema、iichi、pinkoi の4店舗で
お嫁に行くのを待っております。。。
 

どこへ行くのかなあ??
 

お雛祭りも近いので
ウサ子の周りの小物も同じイメージで作ってみました

この子たちも
ウサ子に付いて行くのを心待ちに待っております。

ウエット/除菌シートケース
タイトル『てまりの調べ』


ペーパータオルケース or ティッシュケース

『てまりの調べ』蓋の選択ができます!

 



ショップリンク
minne
creema
iichi
pinkoi

 

長いブログ(宣伝で~~す)でした
でもウサ子作りは楽しい!止められません!
きっと、、、、又作るね~♪