沖縄名護パイナップルパーク
合計3棟の入口ドアにグラスアートをいたしました。
 

2022年、パーク内に新しい施設「ブランデーファクトリー」が出来ました。
レトロなレンガ工場のイメージでとっても素敵です。
何と!パイナップルでブランデーを作るファクトリーです。

 

 

RayColorsは今回も入口にグラスアートをいたしました。




パイナップルパーク スーベニアショップのリニューアル
入口ドアにグラスアートいたしました。
詳細は「TiDaブログ」でご覧ください。

パイナップルワイナリーの入口ドアにもグラスアートいたしました。
そうです~パイナップルのワインを作って販売する施設です。
詳細は「TIDaブログ」でご覧ください。