[セラピー] ブログ村キーワード

CAMESライトにてセラピーちゅうにゃり



初めてのサロン訪問・・・バクバク
サロンまでの10分間だっこして行けるかなっと・・・
行ってみたら結構平気だった~
うれしい事に入り口の防災センターの夜勤の方がニッコリ微笑んで
くれたにゃり

そして、
CAMESライトの出番だす
足は毛むくじゃらだからん~目に入れよっと
まずは8分間で太陽光線とおんなじ光をチャージ完了♪
なんだか神妙でとっても静かにゃり

んで?前足の筋?それとも神経?原因がわからん?
う~~ん
困った時はターコイズで!
ということで8分間のタイーコイズカラーチャージ完了♪

ガイアは借りてきたにゃんこ状態・・黙して語らず

帰りにも守衛さんと目が合ったら(私に合ったんじゃ無くって
ガイアに合ってた・・・)が出てきて~頭なでなで、手がかわいいね~
といっぱい撫でてくれたよ~おうちでアビシニアンを飼ってるんだって
また猫友ができたかもね、しかも我が家の安心を守ってくれる防災センター
の人とでかした!

セラピー初日は終了
お疲れにゃんした

●ブログ村アクセスランキング参加してます~押してくれたら励みになります
猫ブログ メインクーン


スクールスケジュール
からわオフィシャル

セラピストrei