ドイツ製オフィスグラスを手に入れました

これは私の近年にない大大ヒットです!!!
奇跡のようです


先日のドイツのカンファレンスにて
長いお付き合いのドイツのレインハルド氏にやっと
お目にかかれて詳しくお話が出来ました
彼はクオリティを何より重視する職人気質の方です
office-glasses.de


彼が最近考案して発表したオフィスグラスの
4種類のサンプルをいただき帰ってきました
色はブルーライトを全てカットするオレンジ色と
少しだけ柔らかくカットするイエローの2色です
メガネをかける人用のクリップオンタイプと
通常のメガネタイプがあります





このグラスはパソコンの画面からの水銀による
紫外線とブルー波長部分をすべてカットしています。
だから人体へのダメージが少ないのです。
お日様の波長はバランス良くすべての波長が
含まれていますね
それに比べて蛍光灯や省エネランプ、PCの画面は
こんなに赤の波長が少なくって、青色が大量に放出されて
います。
ちなみにブルーハザードは目だけでなくホルモンにも悪影響が
あります=メラトニンの生成も抑制してしまう
から夜に浴びないほうが良いんですよ!





私の浅はかな考えでは
おそらくすぐには効果は自覚できないだろうと・・・
少し長い間使用しなくてはダメかな?

と思いながら、早速イエローのクリップオンタイプを
試してみました

そしたら!!!!な・な・なあんと

たった1日ですっごい効果を実感できました
たった1日ですよ!!!
こんなすごい商品があったなんて驚きです
これは決して売らんが為のコメントではないんですよ!
実感です

私は目が悪くなってからというもの、以前のような
頭の冴えが無く、能力の衰えを実感してきました
視界も狭くなっており、周りの人にも注意が向け難くて
結果、全体把握が出来なくって・・・
視力の低下がこんなにも能力とやる気に影響するなんて
思っても見ませんでした
作業効率が悪くなり考える力も衰えてきています

目が悪くて字が読み難いところに持ってきて
パソコンに向かって作業することは
ストレスが目と頭に直に押し寄せて、苦痛に等しく
目をショボショボさせながらの作業でした
作業が終わった時が更に最悪で
前頭葉あたりがきゅう~~と詰まった感じがあり
目がショボショボして、通常で見える景色も見難くなり
視力がさらに落ちる実感がありました

このグラスを初めて使った日は6時間ほどパソコンの前で
作業しました~終わってから
びっくり仰天

目と頭が疲れていないだけでは無いんですよ!
朝起きた状態のような爽やかな視界と頭の軽さが
戻っていました!!パソコンみ向かう前よりも
頭が軽いんですよ!
信じられないでしょうがこれが実感です
こんなことが起こるなんて、これはまさに奇跡です!

これは同じ苦労をしている方に
どうしても教えてあげたい思いでいっぱいです



こちらのブログ“10000ルクスの幸せ”へも来てね
汐留ワークショップスケジュール
からわオフィシャル
お勧めの癒しショップ


●ブログ村アクセスランキング参加してます~押してくれたら励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

セラピストrei