先日
大切なお友達せんせいのmi~さんがお泊りに来てくれました



そしてそしてなあんと!!

お手製のジェノベージェソースと塩豚を持参で来てくれ
て、家の狭~~いキッチンで作ってくれました
・・・で、あたしとガイアとムーンは「楽しみだね~早く食べたいね~」って良いながら遊んで待ってたの


これがもう美味しいの何のってmiせんせは天才~
詳しい作り方はmi~さんのブログへGO!
miさんのブログへ

発想貧困なあたし・・・
いろんな材料を頭の中でシャッフルして組み立てられる人ってすばらしい
これってきっと料理だけじゃ無いよね~生活の中すべて、仕事でも
きっとあらる方向で物事が考えられるんだな~
女性は日ごろから料理を通じてこの発想力を培ってるのかもね?
料理は分かりやすくそれを実感させてくれる
実践してみて美味しいかどうかの答えがすぐ出るものね

mi~せんせ又来てね


スクールスケジュール
からわオフィシャル

●ブログ村アクセスランキング参加してます~押してくれたら励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 性格・気質へ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
セラピストrei