お久しぶりです


ドイツにて行われた
インターナショナルライトカンファレンスに参加してきました。
世界中から色と光の癒しの仕事をなさっておられる
スペシャリストが参加していました。
皆様にご紹介したい盛りだくさんの情報がありますので
随時ご紹介していきますね。

まずトップバッターはカナダでライトセラピーをなさっている
アナディさんの「センソーラシステム」のご紹介をしましょう。


彼はデザイナーでもあり写真の美しい色とオーロラのような動きを
すべて監修なさっています。

症状にあわせて数十パターンの色と動きがコンピューターに
よって制御されているシステムの開発者です。

世界中のスパや美容サロン、セラピーサロンに導入されて
いるそうです。
実際は天井から壁まですべて色に満たされる大掛かりなシステム
だそうで会場にはこの小さなパネルしか持ってこられなくて
残念だとおっしゃていました。

早速カラーテストからすべてを体験しました。
ベッドは振動が伝わりますので色の動きと連動して
それかもう心地良くって
地球の美しさとそこに住んでいんるだという実感が
持てた時でした。


アナディさんにお礼として
CAMESを体験してもらいました!
彼は今YGとGが今嫌いだと・・・

何と!彼はT-(とてもやさしく柔軟な守りと社交性を持つ人)で
YGがピュアカラー(花のように皆に愛されトラブルを好まない人)
でアクティブカラーがG(皆のために皆と共にいることで協力体制を保ち
人々の愛と平和を大切にする人)でした
なんて事でしょうね!

「彼の愛と平和が今脅かされている状況があるのでしょうね。」
と分析したらウッ!!!とした表情でした。

色んな国の癒しを仕事にしている方との交流は楽しい♪

こちらのブログ“10000ルクスの幸せ”へも来てね
汐留ワークショップスケジュール
からわオフィシャル
お勧めの癒しショップ


●ブログ村アクセスランキング参加してます~押してくれたら励みになります

ブログ村 自分らしさ
猫ブログ メインクーン
セラピストrei