[セラピー] ブログ村キーワード

今日は名古屋だがね~~

本日からキャメス講師のトレーニングが始まりました
3日間の特訓です
キャメス講師に挑戦する(とはいえすでにカラーの先生達です)
5名の方が受講されています。

皆さんの熱意とやる気がすごい!!
つい私も力が入った1日目でした
エネルギーって伝わってくるものですね
元気にしてくれてありがとう

キャメスカウンセラーを簡単にクリアした凄腕さん達の中でも
講師までやる!と決めたこの5名の内面と表面面の
個性色を調べて~~
びっくり仰天

勝負に出るマゼンタプロ根性のアクティブレッドさん
同じく
勝負師のマゼンタ飽くなきチャレンジャーのレッドオレンジさん
さらに
プロ根性のレッド飽くなきチャレンジャーのレッドオレンジさん
そして
無限の可能性を持った宇宙人のようなパープル行動力のレッドさん
これだけでもすごいのが揃ってるのに加えて
人まねをせず自論と工夫とオリジナルで生きる
ターコイズを内面と表面にダブルでもってる方1名!

こりゃ気迫のエネルギーが伝わってくるはずだわ

ん?つまり今日の色合計は
マゼンタ×2
レッド×3
レッドオレンジ×2
パープル×1
ターコイズ×2
ということになる


色相環を持ってる方は見て見て!
外向性、自立的、能動的、主観的な3色揃い踏み!!!!!
皆な合格、間違いなし


私ともう1名の先生は全く同じ個性色で
ブルーグリーンオレンジ
~自分の領域を持ちながら人生を楽しむことが最善と考えるの~

本日この部屋には「安心タイプ」は~い・な・い
だからスピードのある授業でも全然大丈夫だったのね

今月は各地で続々とキャメス講師トレーニングが
始まっています
8月までには沖縄、名古屋、東京で先生仲間が
たくさん誕生~楽しみ


ところでこんな幸せな花があったので写しちゃいました
名前を知ってる方いたら教えてください

スクールスケジュール
からわオフィシャル

●ブログ村アクセスランキング参加してます~押してくれたら励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 性格・気質へ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
セラピストrei