パソコン用グラス

  


昨日からず~~~~と16時間も!PCの前で仕事してました

一段落というか朝日が
寝なっくちゃね

オフィスグラスをかけ始めてから1週間
経ちました
16時間の目の酷使にも関わらず

頭がスッキリ
目がパッチリ
日増しにやる気とクリアな思考(私なりにですけれど・・・)
が蘇っています。

16時間はさすがに体にキマスが
目と脳の元気が体にも大いに関係する
のは実感できます

黄色の光は神経に作用する色で
視覚のビジョンを明瞭にするだけでなく
脳神経にも作用するから広い視野が生まれ
頭の回転も早くなります
さらには心まで明るく軽~~くしてくれるんですよ

いまや、あのショボショボ目はウソのようです

ありがとうレインハルド!
仕事の楽しさが蘇ってきました。

詳細ページを作りましたのでメガネをかけている人
は是非是非に体感してみてください。

クオリティって大切ですね
Prismaオフィスグラス


こちらのブログ“10000ルクスの幸せ”へも来てね
銀座ワークショップスケジュール
汐留ワークショップスケジュール
からわオフィシャル
お勧めの癒しショップ


●ブログ村アクセスランキング参加してます~押してくれたら励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
セラピストrei