rainbow 十二支でみる最高と最悪の相性ってしってた?

あなたらしさ


今はまってる本“私はだれ?”
この中に
十二支の分類で見つける私の敵と味方っていうのがあって
面白いので紹介

私は午年で
プラス面は
・機知に富んでいる~~ふむふむ嬉しいかも
・セクシー~~~やたら嬉しい
・快活~~確かに
・エネルギッシュ~~ごもっとも
・進取的~~うわ~~~そのとおり
・忠義~~??
・生き生きとしてる~~はい
・快活~~YES

マイナス面は
・思いやりが無い・・・とほほ
・セッカチ・・・大きくはい
・利己的・・・だからか・・・
・怒ってる・・・私の手綱をとってくれる人がいない理由かもね
・予想がつかない・・・だから人を翻弄するんだ
・子供っぽい・・・いかにも

そうかもね野に駆ける野生の午ってクール


じぶんらしさ


十二支での敵と味方の味方
時計の12の数値に十二支を配置します
天を鼠として右回りに
ぐるっと配置しよう
そうすると子午線の位置が縦になるでしょ



最高の味方
はこのサークルの三角形の関係の人

●子と申と辰は「行動の人」で共通よ

積極性、やる気を象徴していて革新的で
ダイナミックなエネルギーに満ち未来の計画を持つ人
■色でいうと赤色、橙色、黄色の暖色系の人ですね

●丑と酉と巳は「献身の人」で共通強調文
知的で、ハートよりも頭で決断を下すほうを好み
不動の根性と意志力でゴールを達成する
■色でいうとインディゴ、ターコイズ色、青緑色の人ですね

寅と戌と午は「交流の人」で共通
他人と強い絆を結び人々と
コミュニケーションと理解の道を築こうとする正直な人達、
外交的でエネルギッシュでもある
■色でいうと青色、緑色の人ですね

卯と亥と羊は「感情/直感の人」で共通
穏やかで愛情深く、直観力があり、慈悲深く、他にあわせる傾向がある
■色でいうと紫色、マゼンタ色、黄緑色の人ですね

対立しあってる敵
は相対する(色だと補色になる関係)位置の人!
牛×羊、狗×龍、鶏×卯、午×鼠、虎×猿、猪×蛇

味方の意味をよく読んでみてね何故争いが起こりやすいかが
理解できますよ


こちらのブログ“CAMESセラピストrei”へも来てね
スクールスケジュール
からわオフィシャル
お勧めの癒しショップ

●ブログ村アクセスランキング参加してます~押してくれたら励みになります
癒し
自分らしさ
女性社長

rainbowセラピストrei