[セラピー] ブログ村キーワード
目の前に見える光景

なんだかこの頃この人・・・
あたしに不満があるんじゃない?
「きっと私といるのがいやなんだわ」
こう思い始めたら、交わす言葉、その態度
すべてが「私に不満があるのかも???」と見えてくるから
不思議です

そんなはずは無いと自分の心を否定はしてみるものの
「ほらやっぱり」「これもそうだ」と、
ネガティブルールにはまり込んでいく

ウツっぽいな~ もしかして自律神経がいかれたかな?
とか・・・だんだん毎日がたのしくなくなってきちゃう

それは間違い
目に見える現実も目に見える出来事も景色でさえも
すべてはあなたの心が観てるのよ

不満はその人にあるんじゃなくって「あなたの心にある」
景色でさえも同じようには見えていても、感じ方が皆千差万別
なのです~気配、感情は人の心が決めるもの




明日から1日だけの幸せのフリしてみよう
たった1日の挑戦~これならできる?

1日だけの積み重ね~とりあえず先の事は考えずにやってみよ
明日の「フリ」テーマは

何にでも「ア・ハ・ハ」と笑ってみよう。
いつもは笑わないことでも、笑ってるフリすべし
声を出してフリしてみよう
声を出して5回だけTRY!



あなたの体の中に流れる黄色のエネルギーが強くなるよ

明日だけ何にでも「ア・ハ・ハ」と笑ってみよう



こちらのブログ“10000ルクスの幸せ”へも来てね
スクールスケジュール
からわオフィシャル
お勧めの癒しショップ

●ブログ村アクセスランキング参加してます~押してくれたら励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 性格・気質へ

セラピストrei