rainbow沖縄のプラーナでデトックスの旅

沖縄の同士~山内先生とご一緒に
さっさと仕事を済ませて
神様の島として知られる=久高島へ行きました!

R0010643-1.jpg

11月なのに30度の真夏日で
へべへべになりながら自転車こぎましたよ

くぼううたきにて神々へご挨拶
すると~周りの木々が急にサワサッワと風を起こしてくれました

帰り道~1本道の自転車道を二人で歌いながらコギコギしてたらね~
なんと!!!行く手の空にどでかい龍神の雲が現れました
左を向いた発揮とした顔と腹のあたりに子供の龍を連れていました。

実は、私たち二人が一緒に行動する時は必ずといって
大荒れの天気になるので、
きっと龍神系に違いない!とよく言ってるので
もう大感激でした
「ようこそ!!龍神のお二人」と歓迎してくれたようで
龍神雲に向かって「ありがとう」と合唱。

さらに
「世界遺産に行かねばね」と斎場御嶽(セイファウタキ)に連れてって
くれました。
ここは沖縄の聖地の中の聖地です
R0010659-1.jpg

R0010656-1.jpg

その帰り道
水の神様におまいりして美味しい水をいただき

最後の感動が待っていました
西の空に「彩雲」が!!!!
美それはもう美しくてすっかりデトックスの度でした
もやもやもスッキリ解消!

沖縄のプラーナはすごいですね


こちらのブログ“CAMESセラピストrei”へも来てね
汐留ワークショップスケジュール
からわオフィシャル
お勧めの癒しショップ


●ブログ村アクセスランキング参加してます~ぽちじるし押してくれたら嬉しいな
癒し・ヒーリング
自分らしさ
女性社長
rainbowルン・凛・RUN