rainbowインターナショナルライトカンファレンスのご報告

R0010205-1.jpg

1ヶ月のご無沙汰でした
ドイツでは盛りだくさんの情報を手にして帰ってきました

今日は手軽にカラーライトセラピーが楽しめる
素敵なインテリアライトを見つけたのでそのご紹介です

プロダクト者はドイツ在住の物理学者であり奥様がヒーリングサロンをなさって
いらっしゃるDr.ブンツ。
R0010402-1.jpg


彼がインターナショナルライトカンファレンスの現代表でもあります


R0010128-1.jpg
R0010403-1.jpg

このライトいかがですか?
一目見てほれ込んだ私です
皆さんはどうですか?
自分で自由に好きな色が作り出せて
しかも光源はカラダに良いライトを
使用していますので

水銀汚染もデンジャラスな

ブルーハザードも無いんですよ

R0010405-1.jpg

日本でも販売できるように今検討中です
欲しい方はご連絡くださいね

このほかお伝えしたい色と光に関する沢山の情報がありますので
随時UPしていきますね
楽しみにしててください



こちらのブログ“CAMESセラピストrei”へも来てね
汐留ワークショップスケジュール
からわオフィシャル
お勧めの癒しショップ


●ブログ村アクセスランキング参加してます~ぽちじるし押してくれたら嬉しいな
癒し・ヒーリング
自分らしさ
女性社長
rainbowルン・凛・RUN