[セラピー] ブログ村キーワード
カラーリーディングしてみましょう

この9色は私達の心身とすごく関連したエネルギーを
もってます

「今好きな色の順番に左から並べてみてね」と言われ
こんな風に並べたとしたら~



彼女が並べた色は「現状のココロと体」からの
心像のメッセージなのです。

左から青、黄、青紫、紫、緑、赤紫、橙、青緑、赤の順だとすると?

早速、リーディング

現状に大きな不安があり、かなりのストレス状態です。
相手に気持ちが通じずどうしようもなく落ち込んで
いるようですね。
そして自分らしく生き生きとした日々は全くえられて
いないので自己恒常性が低くなりやすいですね。

救いは未来への願望です!
もっと気持ちをわかってもらえるようにじっくりと話をして
思いを伝えたいのね~
そして少し気持ちを軽くして光ある未来へ希望を持ちたい
って望んでいらっしゃいます。

現状はしんどいのですが、この希望がある限りこの方は
前に進もうとします。



この彼女に必要な色エネルギーは

1、青色 自分を静かに見つめて冷静になれます。
     そして、どのように伝えたら良いのか?
     どのように話したらわかってもらえるのか
     歩み寄れるのか?を理解できるでしょう

2、黄色 なんてたってココロを軽くしてくれる色。
     現状の少々ウツっぽい気持ちを少しずつ
     上向きにして暗がりから出ようとしてくれる、
     日に日に明るい方を向き始めるでしょう

朝は黄色夕方以降は青色この2色のバランスをとるといいのよ。


色を見る~~黄色い花や絵をじっと見ることや部屋の中を黄色で
      満たしてみましょう
色を食べる~柑橘系フルーツや卵、バナナ、マンゴなどビタミン系を
      とりましょう
色で包む~~黄色い光にあたりましょう
     ~キャンドルホルダーを黄色するとか
     ~黄色のサングラスも効果的よ

色を嗅ぐ~~レモンやグレープフルーツ、ローズマリーといったアロマオイルも
      ココロを軽やかにリフレッシュしてくれます


黄色は私も一番良く使う色です
どんな心の症状にも効いてくれて、心の負担や
暗い気持ちから遠ざけてくれる素晴らしいエネルギーを
持っています。




こちらのブログ“10000ルクスの幸せ”へも来てね
スクールスケジュール
からわオフィシャル
お勧めの癒しショップ

●ブログ村アクセスランキング参加してます~押してくれたら励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 性格・気質へ

セラピストrei