本日ゆったり充実

汐留のアーキテクトカフェでランチ♪

インテリアのショールームを兼ねているカフェで
お家カフェのような感じでとても好きな所です

新しくお目見えしたこのテーブル!なあんとあかりのテーブルです
これは最近私が欲しいものの1つでカフェテーブルと
ライトセラピーが一緒になったもの無いかな~
欲しいな~~
って思ってたら、出てきましたね!ストライクです
innnoinnno(イーノイーノのある生活)

これにさらにいろんな色や模様があって気分や時間や季節で変えられたら
もっと良いのにな



ガイア(うちの大切なにゃんこです)の治療報告~

ライトといえば
先日ブログでうちのガイヤの前足がビッコ引いてて~
と助けを求めたら
光療法が良いよと教えてくださった方がいて
あっ~~な・な・何とした事、あたしゃライトセラピストでもあったんだ
早速、我が家のデイライトでちりょ~~中でにゃんす
何事も机上の理論だけじゃ通じないよね


これがダメならCAMESライトでちょ~戦するにゃりよ
絶対直す~ぜったい


スクールスケジュール
からわオフィシャル

●ブログ村アクセスランキング参加してます~押してくれたら励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 性格・気質へ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
セラピストrei